かまいたち濱家、日向坂46加藤史帆の“誤解”を招いた発言明かす「好きでもなんでもなかった」

2021.6.2 21:45
かまいたち濱家、日向坂46加藤史帆の“誤解”を招いた発言明かす「好きでもなんでもなかった」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一、日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

5月18日、深夜放送の朝日放送テレビ『これ余談なんですけど・・・』に、かまいたち濱家隆一山内健司)と日向坂46佐々木久美が出演した。

【関連】かまいたち濱家、日向坂46加藤史帆に抱いた“印象”明かしスタジオ爆笑

番組冒頭で佐々木が紹介されると、山内は濱家と佐々木に対し「めっちゃ気まずそうやん」とコメント。

濱家は「そんなことないよ。嬉しかったという方が大きい」「やっと“かとし”がおらんとこで久美ちゃんと喋れるなって」と話すと濱家は、“かとし”こと日向坂46加藤史帆から「うちの佐々木久美が濱家さんのことめっちゃ好きです」と伝えられたことについて言及するも、「実は聞いたら全然好きでもなんでもなかった」と誤解だったといい笑いを誘った。

それに対し佐々木は「あの本当にお2人、かまいたちさんが好きなんですけど」「でも加藤は以前、(私が)所(ジョージ)さんに初めてお会いしたんですね。で、初めてかっこいいと思ったんですよ。所さんのこと」「そしたら『じゃあ所さんと濱家さんどっちが好き?』とか楽屋で聞いてくるんですよ」「だから加藤が(濱家さんのことを)好きなのかな?って思い始めてきたというか」とコメントした。

濱家は「こういうノリあるやんか。今までの」「そんなんもあって俺、この間『ZIP!』でなんか日向坂で加藤史帆さんがセンターに選ばれましたのV(TR)見てるときのワイプの表情どうしたらええかわからんかった」「笑っといたらええねんけど変な状態になってたわ」と振り返り、笑いを誘った。

佐々木は、昨年の12月21日深夜放送のテレビ朝日系『かまいガチ』に出演した際にも「ファンのみなさんに、濱家さんのこと本気で好きだと勘違いされてて、ちょっと迷惑してるんです」と切り出すと、過去に別番組で加藤が濱家に対して“佐々木が本気で濱家さんのこと好きだと言っている”と伝えてしまい、それが放送されたことが原因だと説明。

そして、“かまいたちの2人が好き”と番組内で訂正したと話しつつも「放送中にバーッて広がっちゃって、SNSとかでも、ちょっとまとめられちゃったりしちゃったみたいで…」と振り返っていた。

関連画像

web:172.30.1.100