かまいたち濱家、女性にモテるため?やっていた“ある行動”明かされ「恥ずっ!」の声

2021.3.10 20:30
かまいたち濱家、女性にモテるため?やっていた“ある行動”明かされ「恥ずっ!」の声サムネイル画像
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

3月9日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、かまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【別の記事】かまいたち山内「解散しててもおかしくなかった」状態を救った“ある芸人”とは?

番組中、山内は「女の子と学生時代喋る機会がなくて」といい、「なんか女子と喋ったら『お前なんか喋ってたな』みたいな」「ほんとに『スケベやな』みたいな」と発言。

明石家さんまは“そういう時代だった”と共感し、濱家も「精一杯の女性へのアプローチが、こっちでめっちゃおもろい話して、ちょっと(女子を)見る」「それぐらいでした」「渾身のエピソード喋ってチラッ」といい笑いを誘った。

そしてさんまが「サッカー上手い人はサッカー見せて。歌の上手い人は歌を見せて、喋りの面白い人は笑いを取って女に見せるモテ合戦やな」「今もそうやろ?」と、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEに話を振ると、は「ライブ招待したらもう大丈夫」と発言し、スタジオは「正解!正解!」と盛り上がりを見せた。

それを受けて山内は「濱家も単独ライブに女子招待してます」とコメント。スタジオから「やってんじゃん!」と言われると濱家は「わざわざ招待席取って。ガラガラやのに」といい笑いを誘い出演者から「恥ずっ!」とツッコまれていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254