かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

2021.2.1 20:20
かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」サムネイル画像
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

1月31日、日本テレビ系『千鳥vsかまいたち』に、かまいたち濱家隆一と山内健司が出演した。

【別の記事】かまいたち山内「解散しててもおかしくなかった」状態を救った“ある芸人”とは?

番組中、濱家は「YouTubeのギャラをちょっと言いました」と切り出すと、以前の放送回で“先月のYouTubeの売り上げ”について聞かれ、“180万円”と答えてしまったことを振り返った。

他の出演者が驚いた様子で「あれピー無しで出た?」と話すと、濱家は「出てました出てました」「あんなんってポロッと出たらダメ」と発言。山内は「確認絶対してないと思うんですよ。かまいたち側に。『あそこピー入れずに使います』とか言わずにたぶんスタッフさんがゲリラ的に仕掛けた」といい笑いを誘った。

濱家は「確認取ったらダメってなるからバカなふりして行ったんでしょ」「うちの親父も言うてましたもん。会社行って同僚から『お前の息子YouTubeであんなもろてんのか』って言われたって」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100