かまいたち濱家、日向坂46加藤史帆に抱いた“印象”明かしスタジオ爆笑「変人の…」

2021.3.23 17:40
かまいたち濱家、日向坂46加藤史帆に抱いた“印象”明かしスタジオ爆笑「変人の…」サムネイル画像
かまいたち・濱家隆一、日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

3月22日深夜、テレビ朝日系『かまいガチ』にかまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【別の記事】日向坂46・佐々木久美、かまいたち濱家とのネット上での噂に「ちょっと迷惑…」

番組の中で、日向坂46加藤史帆佐々木久美が過去にゲストとして登場した放送回に関する話題が展開され、濱家は2人との共演について「ここでな、ちょっと(佐々木に)迷惑をかけたわ」「加藤が招いた混乱やから」と振り返った。

その過去の放送では、加藤が「(佐々木は)濱家さんのこと本当に好きなんですよ」と発言しつつ、佐々木を“キュン”とさせるための様々なむちゃぶりを濱家に指示する場面があり、濱家が佐々木に即興ラップで告白をする場面などが、今回、未公開映像として披露された。

この内容について、山内が「加藤がやっぱりすごいのよね、混乱を招く人物ですね」とコメントすると、濱家も「違う番組でも会ったんですよ、この後に。結構間近で見てん、あの時はアクリル(板)挟んで奥にいたから」と切り出しつつ、「目がお前(山内)と一緒の目してる。変人の目してた」と加藤の印象を明かし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100