hitomi、グレースーツの卒園“親子SHOT”公開に「息子ちゃん身長高めですね」「カッコ可愛いです」の声

2021.3.22 17:40

【写真】長男と並んだ"卒園"2SHOTを公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「遂に卒園式〜」と報告しつつ、グレーのスーツを着た自身の写真や、卒園を迎えた長男との2ショットなどを公開。

続けて、「ゆるっと着ているこのスーツは 妊婦さんにも着られるやつで 授乳中、産後体重が戻らない私には ぴったりなんだよね〜」とコメントし、「昨年の妊娠初期に、買った 記憶が…」「4月の入学式は、白いスーツを着ようかな…」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「卒園おめでとうございます」といった祝福の声や、「素敵なママ」「カッコ可愛いです」「綺麗なお母さん」「素敵なコ一デですね」「スーツも似合ってます」「品があって素敵です」「息子ちゃん身長高めですね」「爽やか親子」「春から楽しみですね」などのコメントも集まっていた。

そんなhitomiは、前日の投稿では「ムスメと美容院へ」「いよいよ来週は、卒園式 卒業式〜」「勝手に特別な気持ちになっている私です」などとコメントしつつ、長女と自身を鏡越しに写したと思われる2ショットを公開していた。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254