hitomi、12歳長女の“母と共有コーデ”公開「私の服を勝手に…」

2021.3.2 20:50

3月1日、hitomiがブログを更新した。

【写真】自身の服を着用した長女の姿やイラストなども公開

hitomiは「あ、着てる!」といったタイトルでブログを更新すると、「最近、私の服を勝手に 着るムスメ」「まー、似合っているし いいか、、、」などと綴りつつ、自身のものだというロングシャツを着用した12歳の長女の姿を披露した。

そんなhitomiは、同日別の投稿も行っており、こちらでは「ほんと、好きなんだね」というタイトルで長女が描いたと思われるアニメ『鬼滅の刃』などのイラストを公開。さらに「最近、コピックのせいもあってか? イラストのタッチがいい感じ」「微妙なニュアンスや 色みがいいんだよねー」と、イラストに対する感想も綴っていた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベントなどに出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として奮闘する様子をたびたびInstagramやブログにて伝えている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254