hitomi、“産後太り”で卒園&入学式ファッションを心配?も「なんとか…」「う、う、嬉しいー」

2021.3.12 20:50

3月11日、hitomiがブログとInstagramに投稿を行った。

【写真】卒園&入学式のフォーマルウェアも公開

hitomiは、「卒園、入学ファッション」というタイトルで自身のブログを更新。「今年の春、ムスメは中学生 長男は小学生に…」「断捨離しながら 何を着ようか そもそも、今持っている 服は着られるのか (産後太りで…)」と綴り、「着てみたら、、、 なんとか、 着られた う、う、嬉しいー 新しく買うのはちょっと、、、 と、思っていたから。」と心境を明かし、フォーマルウェアの写真を公開した。

また、同日更新されたInstagramにも同じ写真を載せつつ、「卒園式、卒業式、、、 そして入学式 新小学1年生と 新中学1年生」「同じ日ではなくて、助かった。 母になり、まだまだ、未熟者だけど 母らしい服をたまに着させていただき ありがたく思います」「コロナ禍で、これまでとは違いますが… 無事に、迎えられるといいです」とコメント。

この投稿に、ファンからは、「おめでとうございます」「無事にできるといいですね」「成長って早いですよね」「スーツ素敵ですね」「こーゆーの1セットは欲しい」「お似合いになりそうですね」といった声が寄せられた。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、生後7ヶ月の三男という4児の母で子育てに奮闘しているが、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレントやアパレルのディレクションなど、多方面で活躍している。さらに、今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、ファッションの分野にも活躍の場を広げた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100