hitomi、息子の“チュッチュ攻撃”SHOT&母としての心境を綴る「親バカですが…」

2021.3.10 17:40
hitomi、息子の“チュッチュ攻撃”SHOT&母としての心境を綴る「親バカですが…」サムネイル画像
hitomi

3月10日、hitomiがブログを更新。三男の様子や、兄弟の仲睦まじい写真などを披露した。

【写真】三男の写真や、兄からの"チュッチュ攻撃"SHOTなども公開

hitomiは、自身のブログにて、「今日もお家遊びしつつ お散歩行きつつ…」「抱っこして〜の顔」と綴り、三男の写真を掲載。続けて、「お兄ちゃんからの チュッチュ攻撃」「ニコニコちゃん」などの言葉と共に、息子が三男に構っている様子や、三男の笑顔の写真も公開した。

また、同日更新されたInstagramでは、三男の写真を載せつつ「親バカですが、毎日かわゆ過ぎ」とコメント。この投稿に、ファンからは「とても可愛いですね」「hitomiさんのインスタで癒されてます」「健やかに大きくなーれ」「親は誰でも親バカです!!」「応援してます」といった声が寄せられていた。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、生後7ヶ月の三男という4児の母で子育てに奮闘しているが、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレントやアパレルのディレクションなど、多方面で活躍している。さらに、今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、ファッションの分野にも活躍の場を広げた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254