hitomi、長男&次男の“取っ組み合い”SHOT公開「どっちか 泣くんだよなぁ…」

2021.3.6 19:00

3月5日、hitomiがブログを更新。自身プロデュースブランドのベビー服を着た三男の動画や、長男と次男の“取っ組み合い”を公開した。

【写真】取っ組み合いをする長男と次男の姿や、三男の動画も公開

hitomiは、自身のブログにて、「新しく立ち上げたブランド LOVE LIFE LOVE BABYの ベビー服を着させてみた」というコメントと共に、三男の動画を公開。

続けて、「素材が柔らかくて ゆったり着られるから おススメです!!」「授乳がしやすいシャツや 妊婦さん向けの服も 作っています」「基本はリネン サラッとオシャレに 着られる、感じ。」などと綴り、自身の写真も掲載した。

また、同日更新の「取っ組み合い」と題した別投稿では、長男と次男の写真を公開すると、「いつも、こんな感じで 取っ組み合い」「だいたい、どっちか 泣くんだよなぁ、、、」とコメントしていた。

なお、今回の投稿に登場したhitomiの長男と次男は、現在6歳と4歳。2人とも遊び盛りな時期のようで、1月19日のブログでは、兄弟の2ショットと共に、「男の子は、寝てる以外は 本当に元気」「うるさ過ぎ~」と綴っていた。また、昨年のブログでも、兄弟が朝から“妖怪ウォッチ”のおもちゃで遊んでいることを明かし、「なかなか、音が激しい ウォッチですが…」「楽しんでいるから、、、 ま、いいか、、」とコメントしている。元気な長男と次男に戸惑うこともありつつ、あたたかい目で見守っているようだ。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、三男という4児の母で子育てに奮闘しているが、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレントやアパレルのディレクションなど、多方面で活躍している。さらに、今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、ファッションの分野にも活躍の場を広げた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254