辻希美、自転車で“お昼寝”してしまった三男に一苦労?「何とか靴脱がして布団にIn」「ふぅ」

2021.3.15 20:50

【写真】「疲れちゃったみたい」三男の自転車での“お昼寝SHOT”も公開

辻は、自身のブログにて、「公園▽」といったタイトルでブログを更新。「行ってきたょ」「電車 の見える公園」「たぁだ… 今日は風が強過ぎて砂ぼこりが 凄かったぁぁぁぁ 汗。。。」と綴ると、電車が通過するのが見える公園の砂場や滑り台で遊ぶ三男の写真を公開。

続けて、「ちなみに今日の幸空の洋服と 私のカバンはAngeCharmeのやつだよ」「可愛い」「カバンは沢山物が入るし 大きさもちょうどいいのよ」「お気に入りです」「後ろにはAC刺繍」と綴り、三男がバックプリントの入ったパーカーを着用している様子や、自身がプロデュースするブランドのロゴ入りのバッグを持った写真を掲載しつつ、「おかわです」とコメントしていた。

また、翌日の15日の投稿では、「お昼寝」といったタイトルで更新し、「今日はスーパー行ったり薬局行ったり 天気がいいから自転車 行動してました」「買い物中はカゴを持ちたがります」というコメントを添えて、三男が買い物かごを持って手伝っている様子を掲載し「ありがとう」とコメント。

そして「たぁだ疲れちゃったみたいで 帰りの自転車 で寝てしまい」「ベルト、メットを外すまでは いい感じにスムーズに行った」と綴ると三男が自転車のチャイルドシートにまたがったまま眠っている写真を公開。

続けて「が…しかーし!!」「靴を脱がす時に目をあけてしまい 『やべ 』ってなったが 何とか靴脱がして布団にInでしました(原文ママ)」「ふぅ」「手はとりあえず除菌して 起きたら手洗いします」とコメントし「しかし今日はあったかい」と締めくくった。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254