辻希美、リビングの「とっ散らかってます」SHOT&休日の“たまにの楽贅沢”な昼食を公開「見て見ぬふりを…」

2021.3.7 19:00

3月7日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“とっ散らかって”いるリビングで遊ぶ三男の姿や“楽贅沢”な昼食も公開

辻は「休日の…」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「午前中はこんな物です」「現実〜っ」「前までは一生懸命片付けてたけど もうその行動は無駄と気づいたので 土日は見て見ぬふりをすると決めました」「一応夜寝る前は簡単には片付けるけど簡単にね」と綴りつつ、三男がおもちゃを床に広げて遊ぶ姿を公開。

また、この日の昼食については牛丼の写真と共に「今日のお昼も松屋様に頼って楽しちゃう」「たまにの楽贅沢 いいよね??」と説明していた。

そんな辻は、翌日の7日にもブログを投稿しており、「本日も朝からとっ散らかってます」「が…さすがに散らかり過ぎて踏んで怪我したら困るので簡単に片付けました」「またすぐに散らかるのはわかってるけどねん」と、前日と同じく散らかった状態の部屋と、片付けた後の部屋の様子を掲載した。

遊びたい盛りの子供たちを持つ辻は、以前にもブログで「部屋が超~散らかってるけど とりあえず今は見て見ぬフリ」とコメントを添え、おもちゃが沢山出されたリビングの様子の写真を公開していた。特に学校の長期休暇や、週末など、子供たちが家にいる場合には、リビングがおもちゃで賑やかな様子になってしまう現状を明かしており、「片付けるタイミングが わからんね 笑。」とコメントしていたことも。現在では、この散らかり具合を、たびたび“見てみぬふり”をしていると本人が綴っており、頑張り過ぎない程度に片付けを行っている様子がうかがえる。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。現在登録者数が75万人を超えるYouTube「辻チャンネル」では、日々の料理から家の中の様子、メイクについてなど、辻のプライベートが垣間見える動画が多数アップされており、3月7日には最近お気に入りだというアクセサリーの紹介動画が公開されていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254