辻希美「4人目ともなると…」三男の“イタズラ感覚”な行動と食の好みを明かす「かなり渋めです」

2021.3.9 11:35

3月8日、辻希美がブログを更新。三男の家での行動や、食の好みなどを明かした。

【写真】三男に"あ~ん"をしてもらっている写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「4人目ともなるとチョコ を 食べさせない事が難しく…ニヤニヤしながら チョコ 見つけてきた 笑。」とコメントし、チョコレートを持った三男との2 ショットを2枚掲載。

続けて、「って言っても 幸空はあんまりチョコ が大好き って訳ではなく空けて満足するタイプ」「イタズラ感覚ね」と綴りつつ、三男が辻の口元にチョコレートを差し出している写真を公開し、「幸空はチョコ やお菓子より カニカマが好きなのです 笑。」「食はかなり渋めです 笑。」と明かしていた。

また、同日の別投稿では、「餃子 と 卵と カニカマが沢山あったので カニカマカニ玉作ってみました」と、調理中の写真と共に報告。「完成写真は撮り忘れちゃったんだけど いい感じに出来たよ」「ちょっと味が濃かったから ご飯の おかずになりました」「ご馳走様でした」と締めくくっていた。

昨年12月に2歳を迎えた三男は、辻と杉浦太陽の第4子にあたる。多忙な辻に代わりよく面倒を見てくれる2人の小学生の兄には影響を受けることも多いようで、2月24日の投稿では、髪の毛を切るのを頑なに嫌がっていたが、兄たちの真似感覚で切らせてくれたことなども明かされていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。結婚後は、娘1人と息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘しつつ、テレビ・イベント出演やブランドプロデュースなど多彩な活動を行っている。また、自身のYoutubeチャンネル「辻ちゃんネル」の登録者数は75万人を突破しており、さまざまなコンテンツを発信して、好評を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254