辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日を祝う家族6SHOT&“ムキムキ”ケーキ公開「凄く喜んでくれました」

2021.3.11 11:07
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日を祝う家族6SHOT&“ムキムキ”ケーキ公開「凄く喜んでくれました」サムネイル画像
画像出典:辻希美オフィシャルブログより

3月10日、辻希美がブログを更新。同日、夫の杉浦太陽が40歳の誕生日を迎えたことを受け、家族6人の集合写真や、バースデーケーキの写真を公開した。

【写真】家族6人の集合写真の別カットや、“ムキムキ”バースデーケーキなどを公開

辻は、自身のブログにて、「今年はお家でのんびりお祝い しました」とコメントし、青い風船などで飾り付けた自宅で撮影した、夫と子供たち4人との6ショットを公開。

続けて、「今のご時世外食したり お出かけしての誕生日のお祝いは 出来ないけど」「お家でのんびりまったりな誕生日も 良かったな」と綴り、息子が杉浦にケーキを手渡す様子や、一緒にロウソクの火を吹き消している写真を掲載しつつ、「たぁくんも凄く喜んでくれました」と明かした。

そして、「40歳 出会った時はまだ25歳とかだったけど もう40歳かぁ しみじみ」と心境を綴った上で、「40代に突入して今まで以上に 身体にだけは本当に気をつけて ずっと元気で居てね」「happy birthday」と杉浦にメッセージを送り、ブログを締めくくった。

また、同日の別投稿では、「40歳birthdayケーキ は こんな感じでした」「ムキムキたぁくんケーキ」というコメントを添えて、バースデーケーキの写真も公開していた。

なお、杉浦も同日「家で最高のバースデー」と題して自身のブログを更新しており、「家族6人… 感謝でいっぱいです」とコメントしていたほか、別の投稿では、長女がこれまでの思い出の動画と共に長いメッセージをプレゼントしてくれたことを明かして、「涙が止まらない誕生日になりました」と綴っていた。杉浦の誕生日の一連の投稿からも、現在結婚14年目に突入し、4人の子宝にも恵まれた杉浦と辻夫妻は、家族の絆を大事にしている様子がうかがえる。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。結婚後は、娘1人と息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘しつつ、テレビ・イベント出演やブランドプロデュースなど多方面で活躍している。自身のSNSやYouTubeチャンネルでは、日々の生活の様子や子育てを公開して、共感や称賛の声を集めることも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254