「スタイル良すぎ」倖田來未、美ボディSHOTに絶賛の声「背中までもが美しい」「最強」

2021.3.8 11:15

3月7日、倖田來未がInstagramを更新。同日に開催された『関西コレクション』に出演したことを報告すると共に、ステージショットなどを公開して「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「もはや神々しい」といった反響を呼んでいる。

【写真】「背中までもが美しい」と反響のあったステージSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「『KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMER』に ライブゲストとして出させていただきました!!!」「こういう時だからこそ、音楽で皆さんの背中を押せればいーなという思いで歌わせていただきました!」と報告し、タンクトップにサングラスを合わせた自撮り写真を掲載。

さらに同日の別投稿では、「SMILE」「Dancers」「Dance!!」といった各コメントと共に、ステージで歌唱している姿や踊っている様子なども複数披露していた。

この投稿に対して、ファンからは、「美しすぎる」「くぅちゃんイケメン」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「最強に可愛い」「永遠の女神様」「攻めのくみ様最高」「セトリもビジュアルも最高」「背中までもが美しい」「スタイル良すぎ」「後ろ姿もセクシー」「美BODY!!」「もはや神々しい」といった反響が集まった。

今回は、ステージで披露した美ボディに注目が集まった倖田。以前にも、ライブのリハーサル中のものと思われる写真を公開した投稿で、その鍛え上げられた腹筋に「仕上がってますね」「腹筋バキバキ」といった声が寄せられていた。

普段から美しいスタイルを維持するために、食事などには気を使っているようで、2月11日の投稿では、ドーナツを持った写真と共に、「まじ助けて」「カロリーが私を呼んでいる、、」「#負けるな #くみこ #撮影前はたいがい甘い物禁止にしています #終わったらすぐ食べます」とコメントとハッシュタグで綴っている。こういった日々の努力の積み重ねが、倖田の美しいボディに繋がっているのではないだろうか。

倖田は2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、数々のヒット曲を世に送り出してきた。3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブ「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録した映像作品をリリース予定だ。同作には、火花の大雨がステージに降り注ぐ絶景の演出が印象的な「Dance In The Rain」などが収録されており、“Queen of Live”と呼ばれる倖田の圧巻のライブパフォーマンスが盛りだくさんの内容となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254