倖田來未、マイペースな息子とのやり取り公開に反響「息子君可愛すぎる」「最高」

2021.1.7 11:25

1月6日、倖田來未がInstagramを更新。LiSAの『紅蓮華』のワンフレーズを歌っている動画に含まれていた、親子の仲睦まじいやり取りに、「最高すぎます」「貴重映像」「息子君可愛すぎる」といった反響が集まっている。

【写真】歌唱中の倖田の様子も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「ものまね番組が大好きで録画して見るほどなのですが、 今回テレビ東京『ものまね芸人151人がガチで選んだいま本当にスゴイ!ものまねランキング』で荒牧陽子さん(@yoko_aramaki )がものまねしてくれてました!」とコメント。

続けて、「いろんなところでやってくれてるのをよく見ていたので、今回、荒牧さん歌い回しバージョンで、LiSAの紅蓮華歌ってみました笑」「やっぱ似てますかね、笑」などと綴り、「#お風呂上がり #歌ってみた #すっぴん #のため #アプリ越して #失礼します」などのハッシュタグと共に、倖田が、LiSAの『紅蓮華』のワンフレーズを歌っている動画を公開した。

また、この動画は、倖田が歌っている最中、後ろから「お菓子ある?」という息子と思われる子供の声や、歌に合わせて声を上げている様子に倖田がツッコむといった、親子の微笑ましいやりとりがうかがえるものとなっていた。

この投稿に、ファンからは、「くぅちゃんの歌声最高」「フルで聴きたい」「さすがです上手い」「素敵すぎます」「そろそろカバーアルバムを」「貴重映像」「息子君可愛すぎる」「親子のやりとりウケる」「遺伝子受け継がれてる」「最高すぎます」などのコメントが集まっていた。

今回微笑ましい姿を覗かせた息子がSNSなどに登場することは少ないが、過去には倖田が息子のTシャツやキャップを着用したコーディネートを披露していたこともあり、ファンからは、「息子ちゃんとも着回し出来るとか楽しすぎるね~」「しかも似合ってる」などの声が寄せられていた。息子とアイテムや服を共有しつつ、おしゃれを楽しんでいる姿からは、親子の仲の良さがうかがえる。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年にはデビュー20周年のアリーナツアーを開催したほか、ミニアルバム2タイトルなどもリリースしており、精力的な活動を展開している。また、テレビ出演の機会もたびたびあり、年末年始には、日本テレビ系『「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」』や、テレビ朝日系『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』に出演して、多くの反響を呼んでいた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100