「細くて綺麗」倖田來未、“彼氏の服着てる風”肩見せ&美脚SHOTに絶賛の声「何でも似合う天才」

2021.3.1 21:00

3月1日、倖田來未がInstagramを更新。ニーハイブーツを着用した“彼氏の服着てる風ファッション”を披露し、「細くて綺麗」「何でも似合う天才」といった反響を呼んでいる。

【写真】番組で共演した高橋優との2ショットも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日22:00~22:30 SPACE SHOWER TV『ローカリズム』に出演します!」と告知しつつ、「高橋優さんと初めてあんなにお話しさせて頂きました!!」「30分オンエアですが、2時間ほど、、、大幅に時間超えて喋ってました!笑笑」とコメントし、共演した高橋優との2ショットを公開。

さらに、「#彼氏の服 #着てる風ファッション #衣装」などのハッシュタグも添えて、ブルーとブラックの大きめなアウターにニーハイブーツを合わせ、美脚を覗かせた全身コーディネートも披露した。

この投稿に対して、ファンからは、「素敵です」「コーデ可愛い」「脚 細くて綺麗」「何でも似合う天才」「どんな服も着こなすからすごい」「かわいすぎますー!!」といった反響が集まった。

自身のSNSでは、たびたび個性派コーデを披露して注目を集めている倖田。最近の投稿では、夫と共有で着用しているというパーカーにダメージジーンズと厚底ブーツを合わせたコーディネートや、長袖トップスをワンピースのように着用したファッションを公開して、「女神すぎるコーデ」「何着ても可愛くて似合っていて憧れます」といった声が集まっていた。さまざまなアイテムを着こなす倖田のファッションは、今後も話題になりそうだ。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、昨年には、「エンタテインメント業界の火を絶やさない」という想いで、コロナ渦以降で日本人初となる1日最大2公演、4都市10公演を開催したアリーナツアーをやり遂げた倖田。3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリース予定だ。同作は、“Queen of Live”と呼ばれる倖田の、圧巻のライブパフォーマンスが盛りだくさんの収録内容となっているという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254