「小顔すぎ」倖田來未、“2つ結び”のアレンジヘアSHOTに反響「鬼かわ」「めちゃめちゃ美しい」

2021.2.10 11:15

2月9日、倖田來未がInstagramを更新。ショートのボブヘアを“2つ結び”にしたヘアアレンジを披露し、「可愛いしか言えない」「小顔すぎ」「尊すぎてつらみです」といった反響が寄せられている。

【写真】別ショットや、ピースをする様子も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、とある撮影へ!」「久々に、ここまでテーマをガン無視してえーの?ってくらい喋りたいこと喋ってしまったお仕事でした笑笑」「また解禁タイミングにお伝えします!」と報告。

続けて、「髪の毛かわたんでした!」「#ボブでも色々バリエ #あるもんだー #ヘアアレンジ」といったコメントとハッシュタグと共に、髪を2つ結びにアレンジした写真や、ピースをする様子を収めた動画などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「鬼かわ」「女神!かわいすぎる~」「綺麗にみがきがかかりましたね」「可愛いしか言えない」「どんなヘアスタイルでも似合う」「また痩せてませんか?!」「さらに顔がシュッとしてる!!」「小顔すぎ」「めちゃめちゃ美しい」「尊すぎてつらみです」といった絶賛の声が集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では、ナチュラルなメイクを施した倖田が頬杖をついている写真を掲載。この投稿には、「ボブ似合うなぁ」「肌綺麗だし美人」「この可愛いさは神」といった反響が寄せられていた。

なお、倖田は、1月9日の投稿で、ロングヘアをばっさり切ってボブカットにしたことを報告し、その大胆なイメージチェンジに注目が集まっていた。以降は、さまざまなショートヘアのアレンジを楽しんでいるようで、前髪をまとめたオールバック風や、ハットと合わせたスタイリングなどを披露している。倖田の多彩なヘアアレンジを参考にしているファンも多いのではないだろうか。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年はデビュー20周年のアリーナツアーを開催したほか、ミニアルバム2タイトルなどもリリースし、精力的な活動を展開している。先日には、小児がん治療支援チャリティーライヴ「LIVE EMPOWER CHILDREN2021」のテーマソング『My Hero~奇跡の唄~』への歌唱参加が決定したことも発表されるなど、ソロ活動以外の多方面でも活躍を見せている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254