マヂラブ村上、“じゃない方芸人”としての苦労を明かす「警備員さんが…」

2021.6.4 21:45
マヂラブ村上、“じゃない方芸人”としての苦労を明かす「警備員さんが…」サムネイル画像!
マヂカルラブリー・村上/(c)E-TALENTBANK

6月3日、テレビ朝日系『アメトーーク!』にマヂカルラブリー村上が出演した。

【関連】マヂラブ野田、M-1優勝後の“ある変化”に驚き「こんなに違うの」

番組では今回、お笑いコンビの中の“じゃない方芸人”が集まる企画が行われ、この中で出演者の1人が、テレビ局に入る際に受付で止められてしまうと話す場面あった。

この話題を受け、村上は「受付があって、警備員さんがいるゲートみたいなのあるじゃないですか?」と切り出すと、相方の野田クリスタルと一緒にいる時は受付を経由せずに、直接ゲートを通ることができたと説明しつつ、「だからイケると思って、1人の時にそっち行ったら、警備員さんが止めたんですよね」と回想。

続けて、受付の人からは認識されていたため、謝られつつ手続きが行われるのを待っていたと話すと、「そしたらそのゲートを、後から来た野田が通って行ったんですよ。『どうもー』つって」と、野田はノーチェックで通ることができたと振り返り、スタジオからは「うわあ…」といった声が上がっていた。

web:172.30.1.100