マヂラブ野田「俺の仕事だいぶとってる」キャラ被り?している芸人明かす

2021.4.17 19:00
マヂラブ野田「俺の仕事だいぶとってる」キャラ被り?している芸人明かすサムネイル画像
マヂカルラブリー・野田クリスタル/(c)E-TALENTBANK

4月15日深夜放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、マヂカルラブリー野田クリスタル村上)が出演。野田が、自身と“キャラが似ている”と感じる芸人を明かした。

【関連】マヂラブ野田、M-1優勝後の“ある変化”に驚き「こんなに違うの」

番組では、野田が普段からよく利用しているというヘアカット専門店“QBハウス”の話題から転じて、QBハウスのホームページには厚切りジェイソンの写真が掲載されているという話題になった。

この流れで、野田は、「ちょっと邪魔だなぁ…」「言ってこなかったんだけど、厚切りジェイソンさんと俺って、類似タレントなんだよ」と切り出して笑いを誘った。

続けて、パソコンを使ったゲーム作りを得意としている野田に対し、厚切りジェイソンはプログラミングの教育番組に出演しているとして、「俺の1歩先ずっと行ってるんすよ」「俺の仕事だいぶとってるんすよ」「厚切りジェイソンさん倒さないことには、ちょっと俺進めないかもしれない。次のステージ」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100