マヂラブ村上、目標としている芸能人は田中みな実?「小悪魔的な…」

2021.4.1 18:30
マヂラブ村上、目標としている芸能人は田中みな実?「小悪魔的な…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

“マヂラブ”ことお笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタル村上)とお笑いタレント・おばたのお兄さんが1日、都内にて、脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」などを運営する株式会社ヴィエリスのオンライン入社式にサプライズゲストとして出演した。

【写真】登壇者の写真や、イベント中の様子も公開

約110名の新入社員を迎える同社の入社式は、今年は、Web会議サービスを利用してオンラインで開催。ホストとなった会場には、新入社員たちの新たな門出を祝うため、マヂラブとおばたのお兄さんが登場した。

マヂラブはモノマネと漫才を披露。おばたのお兄さんは、セレモニーに続いて行われる「超SNS時代を生きる~可能性は誰にでもある~」という講義で講師を務める予定になっていた。おばたのお兄さんは自粛期間中にInstagramのフォロワーが30万人ほど増えたそうだが、村上が「(フォロワーを増やす方法は)嫁を出す、じゃない?」と妻で山崎夕貴フジテレビアナウンサーのネタを振ると、「大正解! 嫁が伸びる、伸びる!」とにっこり。「ヤマザキパン、小栗旬を出す。伸びる。それだけ!……ほかにもあるんですけどね」とトークを盛り上げた。

新入社員たちへのメッセージでは、村上は、「去年、一昨年くらいの僕でしたら、本当に、『人生、ロクなことないよ』と言っているところなのですが」としたうえで、「未来は希望に満ち溢れています。みなさま、人生を楽しんでください。応援しています!」と、M-1グランプリ2020王者として自信に満ちた言葉を贈った。

一方、野田は「人生って何なんですかね?……金、金、金!」と持論を展開。村上がすぐに「二度と呼ばれない」とツッコミを入れ、一連のやり取りが笑いを誘った。

美容については、村上は、3000円のシャンプーや、シャネルなどのボディソープを使っていることを明かした。「美容に気を遣っていますが、目標としている芸能人の方はいらっしゃるのですか?」と尋ねられると、「えー?」と考えた末、「田中みな実さん」とポツリ。「小悪魔的な“あざと可愛い”を目指しています」と笑いを誘った。

ほか、入社式では、イメージモデルを務めるお笑いタレントの渡辺直美、インフルエンサーのなえなの、モデルの出口夏希からのビデオメッセージも紹介された。渡辺は「自分らしくキラキラ輝いてほしいなと思っています」と、なえなのは「色んなことがあると思いますが、ヴィエリスさんで充実した社会人ライフを送って下さい」と、出口は「エステティシャンは女性の憧れの職業で、笑顔が素敵でかっこいい女性というイメージです。そんな素敵なお仕事に就かれるみなさん、これからもたくさんの方を幸せにして下さい」などとメッセージを送った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100