EXILE NAOTO、ライブ後の“過酷”な身体のケア方法とは?「そこに10分入るっていう…」

2021.6.6 7:00
EXILE NAOTO、ライブ後の“過酷”な身体のケア方法とは?「そこに10分入るっていう…」サムネイル画像!
三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・NAOTO/(c)E-TALENTBANK

6月3日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にNAOTOEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【関連】NAOTO、“伝説”のライブハプニングを語る

番組の中で、ライブ後にパフォーマーが入るという氷風呂についてNAOTOが「ちょっと身体冷やしてアイシングして、次の日のライブもいいパフォーマンスできるっていうのがあるんですけど」と切り出す場面があった。

続けて、関口メンディーEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)らが氷風呂に入って悲鳴を上げている様子を動画で公開すると、NAOTOは「大体(水温が)10度切ってるんですけど、そこに10分入るっていうのが」と説明。

一方で、氷風呂に1度だけ入ったことがあるというボーカルの登坂広臣は「もう無理でした。僕はもう途中で逃げ出したタイプです」「楽屋とかだと、ライブ終わった後、僕らとかは食事してたりすると、大体パフォーマーの悲鳴が聞こえてくる」と話し、スタジオを笑わせていた。

web:172.30.1.254