鈴木亜美、長男と笑顔でピースする親子SHOTに「おっきくなりましたね」「素敵です」

2021.6.2 21:00

6月2日、鈴木亜美がInstagramを更新し、長男とのピースショットを公開した。

【写真】鈴木亜美、“親子リンクコーデ”を披露し「可愛くてキュン」「絵になる親子」の声

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「本日18:25~テレビ東京系『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』に、長男と出演します」と告知しつつ、長男とピースしている2ショットなどを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「素敵ですね」「長男くんおっきくなりましたね」「楽しみにしてます」といった声が寄せられた。

なお、鈴木は、5月9日の投稿では、鈴木と長男が白いTシャツにデニムを合わせたお揃いのコーディネートにしている、“親子リンクコーデ”写真を公開。この投稿には、「仲良し親子」「可愛すぎるお母さん」「幸せそう」といった反響があった。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

今回の投稿では、番組に親子で出演することを明かしていた鈴木。長男は、鈴木のYouTubeに“ちびーゴ”として登場することもあり、5月3日更新の動画では、鈴木と長男で色味を合わせた数種類の親子コーデを披露して、視聴者からは、「親子揃って可愛いね~」「とても良い親子の関係を築いてるのがわかり、ほっこりしました」といったコメントが集まっていた。鈴木と長男の仲睦まじい様子に癒されているファンも多いようだ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254