鈴木亜美、歌って踊る長男&次男の“賑やかすぎる”様子を公開「お家が壊されそうです」

2021.3.9 10:00

3月8日、鈴木亜美がInstagramを更新し、長男と次男の動画を公開した。

【写真】歌って踊る元気な長男と次男の様子も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「歌い踊り賑やかすぎる我が家」「#1歳 #4歳 #シンガー #ダンサー #お家が壊されそうです #汗だくで真っ赤になりながらリピートする長男」といったコメントとハッシュタグと共に、テレビを見ながら踊る長男と、マイクを持って声をあげる次男が映った動画を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「可愛すぎる」「面白過ぎます」「やんちゃ」「可愛い歌声だ」といった声が寄せられた。

また、鈴木は3月5日にもInstagramを更新。この投稿では、「今日はあったかい お仕事行ってきます」「#コートちょっと暑かった #でも夜は寒くなるから」などのコメントとハッシュタグを添え、ベッドに腰かけている写真を掲載していた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘中。SNSでは、元気な兄弟の写真を公開することも多い。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100