「アミーゴに似てる」鈴木亜美、長男&次男の“ラブラブSHOT”に反響「兄ちゃん優しいね」

2021.4.14 11:15
「アミーゴに似てる」鈴木亜美、長男&次男の“ラブラブSHOT”に反響「兄ちゃん優しいね」サムネイル画像
鈴木亜美

4月13日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男と次男がバナナを食べる微笑ましい様子を公開し、「可愛いですね!」「アミーゴに似てる」などの声が集まっている。

【写真】長男が次男にバナナを食べさせる“ラブラブSHOT”などを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「なんかさっ、バナナ食べさせてたらさっ、途中から2人で仲良くラブラブ食べ始めたからさっ、あたしゃ1人でヤケ食いしたさっ」とコメント。

続けて、「#大食い #じなんぼう #お兄ちゃんの分も食べた #それでも足りないと泣く #すぐ晩ご飯だから #ホワイトシチューも #飲み物の様に食べ尽くした」などのハッシュタグを添え、バナナを食べる兄弟の姿、長男が次男にバナナを食べさせている様子などを複数掲載した。

この投稿に対して、コメント欄には、「可愛いですね!」「アミーゴに似てる」「兄ちゃん優しいね」「兄弟仲良しなのはいいことだ」「3人とも皆可愛い」「日々成長を感じますね」といった反響があった。

自身のSNSでは、可愛らしい息子たちの元気な様子を明かすことも多い鈴木。3月26日の投稿では、朝起きるとすぐ長男と次男が抱き着いてくるとして、「#元気で何より #兄弟の企み #ママつぶされる」などとタグで綴っていた。

また、4月3日の投稿では、自身の幼稚園の入園式の写真を掲載すると共に、「嬉しくてドキドキしてたのを今でも覚えてる」「自分の長男にも同じ時期がやってくるなんてね 人生長いようで短い」と心境を綴っていた。母として、子供たちが元気に成長していくことをしみじみと感じているようだ。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で才能を発揮しており、最近では公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」も更新するなど、精力的な活動を展開している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254