“合計26キロ”鈴木亜美、長男と次男に抱きつかれる朝の様子に「仲良し親子」「ステキなママ」

2021.3.27 20:00
“合計26キロ”鈴木亜美、長男と次男に抱きつかれる朝の様子に「仲良し親子」「ステキなママ」サムネイル画像
鈴木亜美

3月26日、鈴木亜美がInstagramを更新した。長男・次男との微笑ましい朝の写真を掲載し、「仲良し親子」「ステキなママ」といった反響を呼んでいる。

【写真】長男と次男に乗っかられた"親子SHOT"を公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「朝から重たい… 寝起きすぐでこれだからね」とコメントし、息子2人が寝転ぶ鈴木の上に乗っかっている写真などを公開。

続けて、「2人合計26キロだよ つぶされる…」「毎日こんな朝」と綴り、「#元気で何より #兄弟の企み #ママつぶされる #苦しい #すごい目が覚める #一発で」などのハッシュタグで朝の様子を明かしていた。

この投稿に対し、ファンからは、「ママ大好きなのね 微笑ましい一枚です」「子供さん達が羨ましい」「仲良し親子」「ステキなママ」「可愛い」といった反響が集まっていた。

なお、今回元気そうな姿を見せてくれた長男と次男は、現在4歳と1歳になる。鈴木のSNSには、その微笑ましい姿がたびたび公開されており、3月8日の投稿では、テレビを見ながら踊る長男とマイクを持って声を出す次男の“賑やかすぎる”姿が掲載されていた。

また、3月4日の投稿では、屋外で長男が次男を抱えるような態勢をとっている写真と共に、「風が強い日が多くて、吹き飛ばされそうになってるけど、お兄ちゃんに助けられながら一生懸命遊びます」というコメントが添えられている。兄弟で仲良く遊び、日々健やかに成長しているようだ。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近では、YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」でも活動しており、激辛料理に挑戦する動画などをアップしている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254