第2子妊娠中の矢口真里、“安産祈願”グッズを持った微笑みSHOTに「宝物だね」「凄い」の声

2021.5.24 21:00

5月24日、現在第2子を妊娠中の矢口真里がInstagramを更新。番組の共演者からもらった“安産祈願”グッズを持った微笑みSHOTを公開した。

【写真】安産祈願の“ミニ四駆”を手作りしてくれたアイドル・かえひろみらとの3SHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、先日放送された、自身がMCを務めるABEMAの番組『矢口真里の火曜The NIGHT』に言及。

そして、「メインゲストには、ミニ四駆アイドルのかえひろみさん登場!!!」「私は安産祈願の手作りミニ四駆もらったんだぁー めっちゃ嬉しかった」「かえさんありがとう!!!」とコメントし、共演者との集合写真と、安産祈願でもらったというミニ四駆を持った微笑みSHOTを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「宝物だね」「安産祈願のミニ四駆って凄い」「よかったですね」「やぐっちゃん可愛いすぎる」「ため息が出るほど可愛いママさん」といった声が集まった。

なお、矢口は、5月11日に自身のYouTubeやSNSを通じて、第2子の妊娠を発表。現在は安定期に入っており、秋頃の出産を予定しているという。

今回の投稿では、共演者から安産祈願グッズをもらったことを明かし喜びを覗かせていた矢口だが、第2子妊娠報告をした投稿でも、高橋愛や、菊地亜美といった面々から祝福の言葉が寄せられていた。5月13日の投稿では、妊娠を受け少し不安定な気持ちになっていたことも明かしていただけに、こうして周りの人々からプレゼントをもらったり、あたたかい言葉をかけてもらえたりすることで、心強さを感じているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子となる男の子が誕生した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254