矢口真里、38歳バースデーでの“夫婦SHOT”に反響「旦那さんセンス抜群」「仲が良いのが伝わります」

2021.1.22 11:22

1月21日、前日に誕生日を迎えた矢口真里がInstagramを更新。夫からプレゼントをもらう様子などを公開し、「旦那さんセンス抜群」「愛されてますね」「こっちまでほっこり」といった反響が集まっている。

【写真】夫が矢口にケーキをプレゼントする夫婦SHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「夫ちゃんからもらった 誕生日ケーキがすき家だったよ」と明かし、「なぜ? なぜなの?」「嬉しかったけど ケーキよりすき家が食べたくなりましたw」とコメント。

同時に、矢口の前にケーキを置く夫と思われる男性との写真や、自身の笑顔の写真、“すき家”のロゴが描かれたケーキの写真などを公開した

この投稿に対し、ファンからは、「素敵な旦那さま」「好きやとすき家をかけてる!笑」「旦那さんセンス抜群」「素敵なプレゼント」「愛されてますね」「粋なお祝い」「仲が良いのが伝わります」「素敵な夫婦でこっちまでほっこり」「お幸せに」などの声が多数寄せられていた。

矢口は、今回登場した夫とは、2018年の3月26日に入籍。2019年8月には第1子となる男の子が誕生した。先日の投稿では、夜中に息子に起こされることが増えて疲れぎみだと明かしつつ、夫がそんな矢口を気遣ってフルーツティーを入れてくれたとして、夫に対する感謝を綴っていた。また、昨年のクリスマスには、夫がパスタを作ってくれたことも明かしている。料理上手で、初めての育児に奮闘する妻への気遣いも忘れない夫は、矢口にとって心強い存在なのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を集めた矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。現在、ABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」のMCを務めるなど、精力的な活動を展開している。自身のSNSでは、子育てや息子の様子などについて綴り、たびたび反響を呼んでいる。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100