「息子くんイケメン」矢口真里、親子の“リンクコーデ”に反響「愛が溢れてて幸せ」「ママの顔だね」

2021.4.27 11:25

4月26日、矢口真里がInstagramを更新。息子の服とカラーを合わせた“リンクコーデ”を公開して反響を呼んでいる。

【写真】息子との別ポーズSHOTや、ネイルを見せた写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、楽天“ママ割”の特典について、「素敵な物が沢山入ってるー」などとPR。同時に、明るいグリーンのトップスにパンツを合わせた、息子とお揃いカラーのファッションの2ショットを複数公開した。

この投稿に、コメント欄には、「とても微笑ましい」「おそろコーデ素敵」「息子くんイケメン」「息子さん大きくなりまつ毛長いですね」「息子ちゃんもママも可愛い」「愛が溢れてて幸せ」「笑顔が最高」「ママの顔だね」といった声が寄せられていた。

そんな矢口は、前日の投稿では、「今のネイルはパープル」「めちゃめちゃお気に入りです」といったコメントと共に、薬指に花と貝殻をあしらった、パープルのネイルを見せるポーズをとった写真などを公開。「ネイルも手もすごい綺麗」「かわいいママ」「めっちゃ似合ってます」といった反響が集まった。

今回の投稿では、息子とのカラーを合わせたファッションを披露した矢口。過去には、「家族でお揃いロンT」として、夫を含めた3人でお揃いのTシャツを着用している様子や、自身が火曜日の生放送番組に出演していることから息子が“Tuesday”とロゴが入ったトレーナーを着ている写真を公開していた。そんな遊び心のあるコーディネートからは、家族の仲睦まじさが伝わってくるようだ。

かつてモーニング娘。のメンバーとして人気を博した矢口は、2018年の3月に夫と入籍し、2019年8月に第1子となる男の子を出産。自身のSNSでは子育ての様子や、バラエティー番組を中心に活動する仕事の報告などを行っている。また、さまざまなコーディネートやネイルなどを公開して、ファンから反響を呼ぶことも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100