矢口真里、息子との“ラブラブ”親子2SHOTに反響「息子さんもママも可愛い」「すんごく幸せそう」

2021.3.10 11:15

3月9日、矢口真里がInstagramを更新。息子との微笑ましい2ショットを公開して、「息子さんもママも可愛い」「ママ大好きなんですね」「すんごく幸せそう」といった反響を呼んでいる。

【写真】「たまに髪の毛をふいてくれるよ」息子との笑顔の2ショットも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「最近バックハグしてくれるよ」「あと、たまに髪の毛をふいてくれるよ」「ちっちゃな彼 今日はもう夢の中です」とコメントして、息子が矢口の首に抱きついて“バックハグ”をしている写真や、タオルを矢口の髪に当てている2ショットを公開。

続けて、「おかあちゃん生放送行ってくるね!!」として、自身の出演番組も告知した。

この投稿に対し、ファンからは、「息子さんもママも可愛い」「癒されます」「微笑ましい写真」「ママ大好きなんですね」「らぶらぶ親子ショットかわいいです」「すんごく幸せそう」「とても素敵です」といった声が寄せられた。

矢口は、1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして選ばれて人気を博し、グループを離れた後も、ソロとしてバラエティー番組を中心に幅広く活躍。私生活では、2019年8月に第1子となる男の子を出産し、初めての子育てに奮闘中だ。最近では、ABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」などの番組MCを務めるほか、仲の良い手島優とのYouTubeチャンネルも更新しており、多方面で活動をしている。

なお、今回の投稿に登場した息子について、矢口は、2月9日の投稿で、生まれてから1年半が経ったことを報告しつつ、「毎日元気に笑顔で過ごしてくれてる事が、 私の一番の幸せです」「そしてエネルギーになります!!」と心境を綴っていた。さらに、以前の投稿では、「最近くっついてきてずーっと離れてくれない」「とっても嬉しいんだけど、まじで何も出来ないw」と、甘えん坊な息子についてコメントしている。深夜の生放送のMCなどもこなし、忙しい生活を送る矢口だが、可愛らしい息子の存在が日々の原動力になっているのではないだろうか。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100