セクゾ佐藤勝利、キンプリ岸優太の“実力”を語る「エリートだよ」「信じて欲しい」

2021.5.20 17:15
セクゾ佐藤勝利、キンプリ岸優太の“実力”を語る「エリートだよ」「信じて欲しい」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月19日に放送されたフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に、King & Prince岸優太Sexy Zone佐藤勝利が出演した。

【関連】キンプリ岸、実妹に放った“恥ずかしい”発言とは?

番組の中で、岸は、「14歳の時は、もう事務所入って、僕は(履歴書は)叔母が送って」と振り返り、「最初から芽が出てるタイプじゃなかったんすけど、自然とうまい流れで、端から真ん中になってって、混ざれたみたいな感じなんですよね」「エリートクラスではない気がしますよね。ジャニーズの中でも」という自己分析を明かした。

これに対して、佐藤は、「エリートだったよ、エリートだよ」「卑下するところあるなって思う」と反論。「信じて欲しい。ジャニーさんも『岸見てやってよ』ってみんなに言ってたもん。『岸が出来るのに何でYOU達できないの』って言われてるぐらい、ちゃんと(実力が)あるんだってことは自覚した方がいいと思う」と、故・ジャニー喜多川氏の言葉を明かしながら語った。

web:172.30.1.254