Sexy Zone中島健人「ケンティー払っといて」メンバーからの“富豪イジリ”を告白

2021.3.23 10:00
Sexy Zone中島健人「ケンティー払っといて」メンバーからの“富豪イジリ”を告白サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月20日放送のフジテレビ系『MUSIC FAIR』に、Sexy Zoneのメンバーが出演した。

【別の記事】Sexy Zone中島健人、キスマイの過去の印象を告白「優しい先輩の雰囲気出てるんですけど…」

番組のスタジオトークでは、卒業シーズン真っ只中ということで、メンバーの“卒業してほしいこと”をテーマに話題が展開された。

これに中島健人は、「菊池くんと勝利くんに、ちょっと卒業して欲しいことがあって」と切り出すと、「最近ちょっとマネージャーさんが異動になっちゃって、贈り物をしようということで、SZのグループLINEみたいのがあるんですけど」「じゃあ何を贈ろうか、まぁだいたいそういう会話になるんですけど」「なんかいつの間にか2人が結構、僕のことを富豪扱いするんですよ。最終的に結論いつも『じゃケンティー払っといて』で終わるんです」「そういう金持ちキャラにするのをやめて欲しいな」と明かした。

他の出演者に話の経緯を聞かれた菊池風磨は、「グループでLINEをそうやってやることがあまり無いんですけど、そうやって節目節目でまぁやり取りしてて」「ちょっと誰かが軽くなんかボケじゃないですけど、冗談みたいなことを言ったときに嬉しそうに突っ込んでくる」「もう文面からも伝わるくらい」と話し、佐藤勝利も「ちょっと前のボケとかもさ、リプライをして突っ込んでくるもんね」とコメント。

これを受けて中島は、「なんかそういうの、勝利が結構その流れ作るんですよ」「それに追随して菊池が入ってきて、最終的にお前も入ってくるなよ」と松島聡にもツッコミを入れ、仲の良さを覗かせた。

この中島の反応に対し、菊池は「中島の顔嬉しそうでしょ」「僕らがやめるのは全然簡単なんですけど、中島くんの喜びを奪ってしまうことになる…」とイジリ返した。

すると中島は「いつからお前らが主導権握ったんだよ」とコメント。菊池が「じゃあ、辞めます」と言うと、中島は「やってくれよ!!」と言って、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100