四千頭身・後藤、友人セクゾ佐藤勝利への“ガチファン”ぶりを明かしスタジオ爆笑「15曲ぐらい…」

2021.4.24 7:20
四千頭身・後藤、友人セクゾ佐藤勝利への“ガチファン”ぶりを明かしスタジオ爆笑「15曲ぐらい…」サムネイル画像
四千頭身・後藤拓実/(c)E-TALENTBANK

4月22日、フジテレビ系『VS魂』に四千頭身後藤拓実Sexy Zone佐藤勝利が出演した。

【関連】四千頭身・後藤、“実家までついてきた”ある女優とは?「激ハマリして」

番組の中で、後藤は中学1年生の時、部屋にポスターを飾っていたほどのSexy Zoneファンであり、現在は佐藤と友人関係だと明かされる場面があった。

その後、後藤が佐藤に対して困っていることがあると紹介されると、後藤は「言いにくいんですけど、あるんですよ。Zoom飲みをしていて、頼んでもないのにアコギを持ってきて、3曲弾き語りをしてくれたんです」と、佐藤の行動を回想。

しかし、一方で佐藤は「『ギター持ってるよ』って言っただけで、(後藤が)『ちょっと聞かせて』って言ったじゃん」と後藤からギターを聞きたいと言われたと明かしつつ、佐藤は「だから3曲やっちゃったのも、『すごいじゃん!』みたいな」と、褒められたため3曲披露したと説明。これを受け、後藤は「15曲ぐらいいって欲しかった」と、“ガチファン”ならではのコメントをしてスタジオを笑わせた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254