近藤千尋、彩り豊かな食卓に「料理上手!」「すっごく美味しそう」の声

2021.5.20 7:30
近藤千尋、彩り豊かな食卓に「料理上手!」「すっごく美味しそう」の声サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

5月18日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】きんぴらや豚肉豆腐つくねが並んだ食卓の写真を公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日現場で教えてもらった じゃがいものきんぴらが めちゃくちゃ美味しかった ピーマンとにんじんも 中途半端に余ってたので投入」「ハンバーグに見えるのは おっきめの豚肉豆腐つくねだよ。笑」とコメントし、きんぴらやつくね、スープなどが並んだ食卓の写真を公開。

また、「30分YouTube撮りながら 作ったら焦げたよ 笑」「絹さやは茹ですぎたよ」「YouTubeって難しいなぁ〜」「私の雑な料理でも だれかの参考になりますように 笑」と、YouTubeの撮影をしながらの調理だったことも明かしていた。

この投稿に、ファンからは「料理上手!」「すっごく美味しそう」「ちぴ飯食べたい」「今度、晩御飯で真似したい」「動画撮りながら料理というスキルの高さ素晴らしすぎます」「尊敬します」などの反響が寄せられた。

2015年10月にジャングルポケットの太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして活動しており、今年4月からはTBS系『ラヴィット!』の金曜日レギュラーとして夫の太田と共に出演している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254