近藤千尋、次女を抱っこした“ほっこり親子SHOT”に反響「ママの姿が1番好き」「可愛すぎ」

2021.4.24 19:30
近藤千尋、次女を抱っこした“ほっこり親子SHOT”に反響「ママの姿が1番好き」「可愛すぎ」サムネイル画像
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

4月23日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】次女を抱っこした笑顔の2SHOT

近藤は自身のInstagramアカウントにて「今日もラヴィット生放送 @tbs_loveit ありがとうございました」と、TBS系『ラヴィット!』への出演を報告すると、「お姉ちゃん幼稚園のお迎えまで ちょっとだけランチして、、 終始半目のお母ちゃん 笑」と綴りつつ、笑顔で次女を抱っこした写真を2枚公開。

また、「3.4枚目は今日の衣装です」といったコメントと共にブランドなども紹介し、この日番組内で着用していたと思われる、チェック柄のワンピース姿も披露していた。

この投稿に、ファンからは「ちぴちゃんママの姿が1番好き」「半目でもかわいい」「きゅんです」「可愛すぎ」「ほっこりします」などの反響が寄せられた。

2015年10月にジャングルポケットの太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして活動しており、今年4月からはTBS系『ラヴィット!』の金曜日レギュラーとして夫の太田と共に出演している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100