2児の母・近藤千尋、“2歳差育児”の苦労明かす「今はだいぶ楽になったけど…」

2021.4.1 17:40
2児の母・近藤千尋、“2歳差育児”の苦労明かす「今はだいぶ楽になったけど…」サムネイル画像
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

3月31日、近藤千尋がInstagramを更新。“2歳差”の子供を持つ母としての心境を綴り、共感を呼んでいる。

【写真】娘との2SHOTを公開した近藤千尋

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、娘との2ショットと共に「お仕事帰りに家族で大好きなお店へ」「パパはお仕事の合間だから 急いでご飯を食べて、、笑」「楽させてもらいました」と家族で外食をしたことを報告。

続けて、「お風呂まで入れてくれると助かるぜ」「今はだいぶ楽になったけど 半年くらい前がお風呂やら寝かしつけやら 一番大変だったなぁ、、笑」「#2歳差育児」と2歳差の子供たちの育児に触れつつ、「今日もお疲れ様でした」「入園式の服、、買わないと、、、」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは、「めーーーっちゃ分かります!」「2歳差育児大変ですよね」「共感しまくり」「成長が早いなぁ」「ちぴちゃんみたいなママになりたい」「自慢のママだろうな」「理想の家族です」「今日もお疲れ様」といった声が寄せられた。

2015年10月にジャングルポケット太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして活動しており、今年4月からはTBS系『ラヴィット!』の金曜日レギュラーとして夫の太田と共に出演することが決定している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100