近藤千尋、赤リップ×美デコルテ披露のオフショルコーデに絶賛の声「目の保養」「ほんと綺麗で可愛い」

2021.4.20 6:50
近藤千尋、赤リップ×美デコルテ披露のオフショルコーデに絶賛の声「目の保養」「ほんと綺麗で可愛い」サムネイル画像
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

4月19日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】美肩&デコルテを公開した近藤千尋

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「TGC2021ドラフト審査の審査員として 参加させていただきました」と報告。「みんなそれぞれ輝いていて この日のために沢山の努力を されてきたんだろうなぁと。。」「私も刺激をもらえました…」「出演者の皆様、 本当にお疲れ様でした」とコメント。

続けて、「そして、 真っ白の衣装でした」と、綴ると美肩&デコルテを披露したオフショルダーのトップスに白いパンツを合わせたオールホワイトコーデを公開。「オフショルトップス @stylings_official」「ピアス、ブレス @e.m.portrait」「リング @ambientofficial」「靴 @dianashoespress」と衣装のブランドも紹介し、赤リップが際立つ上半身アップの写真も掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは、「美しい」「ちぴちゃん可愛すぎ」「目の保養」「オールホワイト似合いすぎ」「ほんと綺麗で可愛い」「鼻筋も通っててお目目もぱっちりでうらやますぃ」「オフショルをこんなに綺麗に着こなさせる人ちぴちゃんだけ」といった絶賛の声が寄せられた。

2015年10月にジャングルポケットの太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして活動しており、今年4月からはTBS系『ラヴィット!』の金曜日レギュラーとして夫の太田と共に出演している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254