第2子妊娠の矢口真里、サングラス姿の自撮り写真公開し反響「小顔」「似合ってる」

2021.5.16 20:00
第2子妊娠の矢口真里、サングラス姿の自撮り写真公開し反響「小顔」「似合ってる」サムネイル画像!
画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

5月15日、先日第2子を妊娠したことを発表した矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】手島優との2SHOTなども公開

矢口は自身のInstagramアカウントにて「YouTubeにもアップしましたが、てじさんと原宿にあるメガネ屋さん【Re:See】に行ってきましたよー」と報告すると、「めちゃくちゃ可愛いメガネがいっぱいで、自分のと母のと友達の誕生日プレゼントに3本購入しちゃいましたw」とコメント。

さらに、同行した手島優とのサングラスをかけた2SHOTや、鏡越しに撮影したと思われる自撮り写真を公開しつつ、「てじさんも似合うメガネを見つけておりましたよ」「かける物によって顔の表情が本当に変わるんですよねぇ メガネ選びめちゃくちゃ楽しかったです」と綴り、「詳しくはYouTube『やぐてじチャンネル』を是非見てくださいね」と、自身らのYouTubeチャンネルについて告知していた。

この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃカッコいい」「似合ってる」「お二人とても素敵です」「超可愛い」「小顔」などのコメントが集まっていた。

なお、矢口は、5月11日に自身のYouTubeやSNSを通じて、第2子の妊娠を発表。Instagramの投稿では、現在は安定期に入っており、秋頃の出産を予定していると明かした上で、「世の中がとても大変な時期ですが、 まだまだ小さい息子との時間を大切に、家族や周りの方達に支えてもらいながら、頑張って元気な赤ちゃんを生みたいと思っております。」とコメントしていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子となる男の子が誕生した。自身のSNSでは、子育てや家族のお出かけの様子などを公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254