第2子妊娠の矢口真里、笑顔で息子を抱く2SHOT公開&祝福の声に感謝「私は本当に幸せ者」

2021.5.13 19:00
第2子妊娠の矢口真里、笑顔で息子を抱く2SHOT公開&祝福の声に感謝「私は本当に幸せ者」サムネイル画像!
矢口真里

5月13日、先日第2子を妊娠したことを発表した矢口真里がInstagramを更新。息子を抱いた2ショットを公開すると共に、妊娠に対する祝福の声に感謝を綴った。

【写真】息子をだっこした笑顔SHOTを公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「皆さん沢山のお祝いコメント本当にありがとうございました!! ひとつひとつ大切に読ませていただきました。」と切り出した。

続けて、「ほとんどお会いした事もない方だし、他人の私の事なのに、自分のことのように嬉しいとか涙が出ましたとか、とても優しいコメントをいただいて、私は本当に幸せ者だなと思いました。」「正直、気持ちがほんの少し不安定だったので、めちゃくちゃ励まされました。」と心境を明かした。

さらに、「そして、『私も妊娠中です!』と教えてくれた皆様、心からご懐妊おめでとうございます」「一緒に頑張りましょうって言っていただけて、ものすごく心強く感じました」とコメント。

最後に、「いつも味方でいてくれて、ありがとうございます」「これからも支えてください よろしくお願いします。」と感謝を綴りつつ、息子を抱いた2ショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「お身体、お大事にして下さい」「ずっとずっと、やぐっちゃんの味方でいますよ」「これからも応援してます!」「素敵なマタニティライフを送れますように」「とても素敵なお写真ですね」「幸せオーラありがとう」といったコメントが寄せられていた。

なお、矢口は、5月11日に自身のYouTubeやSNSを通じて、第2子の妊娠を発表。Instagramの投稿では、現在は安定期に入っており、秋頃の出産を予定していると明かした上で、「世の中がとても大変な時期ですが、 まだまだ小さい息子との時間を大切に、家族や周りの方達に支えてもらいながら、頑張って元気な赤ちゃんを生みたいと思っております。」とコメントしていた。

今回の投稿では、少なからず不安な気持ちを抱いていたことを明かした矢口だが、妊娠に対するあたたかい祝福や応援の声が、精神的な支えになった部分もあるのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子となる男の子が誕生した。自身のSNSでは、子育てや家族のお出かけの様子などを公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254