矢口真里、息子の1歳半の“お誕生日SHOT”を公開し反響「めっちゃ可愛い」「凄くしっかりした顔」

2021.2.10 20:50

【写真】「顔小さッ」矢口真里、メガネの自撮りSHOTに反響「超絶可愛い」「凛としてとても綺麗」

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「息子が生まれて1年半が経ちました」と報告し、「毎日元気に笑顔で過ごしてくれてる事が、 私の一番の幸せです」「そしてエネルギーになります!!」「本当にありがとう」と母親としての心境を綴った。

続けて、「今日はこの後火曜ザナイトの生放送なので、 お祝いは今度ゆっくりする事にしました」「何気に火曜日のトレーナー着てるんですょ」とコメントし、“Tuesday”とロゴが入ったピンク色のトレーナーを着た息子の写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「おめでとうございます」「めっちゃ可愛い」「凄くしっかりした顔」「大きくなりましたね!」「ママ業お疲れ様です」「お子さんの成長が楽しみですね」などのコメントが集まった。

そんな矢口は、8日の投稿では、「今日はめちゃくちゃ久しぶりの『ええじゃないか!!』の収録でした」と、自身の出演番組の収録があったことを報告しつつメガネを着用した自撮りショットを公開。こちらには「超絶可愛い」「顔小さッ」「凛としてとても綺麗」といった声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を集めた矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは、2018年の3月26日に入籍。2019年8月には第1子となる男の子が誕生しており、自身のSNSでは子育てや息子の様子などについて綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254