鈴木亜美、“親子リンクコーデ”を披露し「可愛くてキュン」「絵になる親子」の声

2021.5.10 16:45

5月9日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男との“リンクコーデ”姿を公開した。

【写真】振り返った別SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「子供達が大好きな NHK”おとうさんといっしょ”に出演しました」「普段はパパさんが出演する番組なんだけど、今日は母の日ということで初めてママが出演するということでした!! 嬉しいです」とコメント。

同時に、鈴木と長男が白いTシャツにデニムを合わせたお揃いのコーディネートで振り向いている写真や、長男を後ろから抱き寄せるようなポーズをとった写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「仲良し親子」「可愛すぎるお母さん」「幸せそう」「素敵ですね」「可愛くてキュン」「あみちゃんと息子さんが愛らしい」といった反響が集まっていた。

そんな鈴木は、5月4日の投稿でも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」にて“親子コーデ”動画をアップしたとして、「長男もYouTubeにちょいちょい登場」「YouTuberに憧れていたから、本人も入念にチェック!! 話し方も、先輩YouTuber kidsを意識してます」とコメント。動画には、「絵になる親子」「親子コーデかわいい」「可愛くて癒されました」といった声が寄せられていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100