鈴木亜美、次男に“超笑われた”ルーティンSHOTに反響「綺麗なお肌」「めちゃくちゃ可愛い」

2021.4.23 11:15

4月22日、鈴木亜美がInstagramを更新。風呂上がりに“最高”と感じることや、それに対する次男の反応を明かした。

【写真】鈴木を見つめている次男の笑顔SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「風呂上りのコロコロがサイコ~なんです!!」「なんかニ男くんに超笑われてるんだけど」とコメントし、美顔ローラーを使用している鈴木を見つめる次男の写真を2枚公開。

またハッシュタグでは、「#ヘッドマッサージも #リフトアップ #気になるお年頃」「#大変なお手入れ #めんどくさい #でもがんばる」「#子供は見てる #何事も」などと心境を綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは、「あみさんも息子さんもかわいい」「綺麗なお肌」「顔小さい」「素敵な笑顔」「めちゃくちゃ可愛い」といった反響が集まっていた。

今回、1歳次男との風呂上がりの一幕を明かした鈴木。以前からその美しい肌には注目が集まっており、過去の投稿では「息子くん二人でほっぺにすりすりしてきます」と息子らも自身の肌を気に入っている様子を明かしていた。

また今年2月に39歳の誕生日を迎えた際には、「体も疲れやすく、肌も乾燥しやすく、シワも増えて、お酒はかなり控えめに、そんな39歳の体、これからも付き合っていくんです」と考えを綴っており、自身の年齢にあった生活や、日々の手入れを惜しまぬことを心がけることが鈴木の美しさのポイントのようだ。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100