井上咲楽、柔らかピンクの“甘めコーデ”に絶賛の声「美少女感」「ナチュラルで素敵」

2021.5.4 10:30
井上咲楽、柔らかピンクの“甘めコーデ”に絶賛の声「美少女感」「ナチュラルで素敵」サムネイル画像
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

5月2日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】「ホント可愛いくて綺麗」「清楚な感じ」と反響のあった“甘めコーデ”を公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は甘めの衣装でした!ソワソワします!!!」とコメントし、柔らかいピンクのカーディガンの衣装やピースSHOTなどを複数枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「本当に可愛い」「美少女感」「ナチュラルで素敵」「似合ってる」「甘めも最高」「ホント可愛いくて綺麗」「可愛すぎ!!」「清楚な感じ」「素敵です」「めっちゃタイプ」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな井上は、トレードマークだった“太眉”を昨年12月に人生で初めてカットし、劇的イメチェンを果たした。4月14日に『KATE 小顔シルエットマスク 第2弾』発売イベントに出演した際には、イメチェン後の変化について「美容雑誌のお仕事だったり、グラビアとか、今までなかった新しいお仕事がドッと増えました。今週もまた、雑誌のお仕事があったり。『私が、このお仕事を頂けるなんて』と本当にビックリです」「一気にグッと(仕事の)幅が広がりました」と語っていた。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100