「お顔が小さい!」新木優子、美脚の私服コーデに絶賛の声「スタイル抜群」「オーラ凄い」

2021.4.13 18:20
「お顔が小さい!」新木優子、美脚の私服コーデに絶賛の声「スタイル抜群」「オーラ凄い」サムネイル画像
新木優子/(c)E-TALENTBANK

4月12日、新木優子がInstagramを更新。パンツスタイルの私服コーディネートを披露し、「お顔が小さい!!」「スタイル抜群」などの反響を呼んでいる。

【写真】「スタイル抜群」「脚長ーい」と反響のあった私服のパンツコーデを公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、トップスやボトムスなどのブランドを綴りつつ、「見えないけどパンツの後ろはデニムなのが可愛いんです」とコメント。

同時に、グレーのVネックに白いボトムを合わせた全身姿や、バッグを持ってポーズをとった写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「脚長ーい」「とっても可愛いです」「スタイル抜群」「美人」「めちゃくちゃ素敵」「カッコ良すぎる」「オーラ凄い」「お顔が小さい!!」「お嫁さんにしたい」など絶賛の声が寄せられた。

雑誌「non-no」の専属モデルを務める新木は、3月19日に自身初のビューティスタイルブックとなる「新木式」を発売。本書について、新木は「前向きに自分とつきあっていくためのヒントにしていただけたら、とても嬉しいです!」とコメントを寄せている。

また女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演しており、2021年5月28日公開予定のアニメーション映画『100日間生きたワニ』には、センパイ役の声優として出演が決定している。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100