倖田來未、“ダイエットしててよかった”美背中SHOT披露し反響「美でしかない」「芸術作品」

2021.5.4 8:00

【写真】「セクシー」「美でしかない」と反響があった美背中SHOTを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「『GYDA 10th BOOK』撮影オフショット」「この服もまたまた全貌が笑笑、、」「デニムサロペット!!」「この服のバックシルエットが、もう夏にもってこい!!!」とコメントし、美背中があらわになったSHOTや、上半身のアップ写真など複数枚公開。

続けて、「撮影前ダイエットしといてよかったと心から思った撮影カット!笑笑」「やはり倖田來未は、常にダイエットはお友達です笑」「夏までまだ時間あるから 頑張らないと。」などとコメントしていた。

この投稿に対し、ファンからは、「美しさのオーラがはんぱない」「セクシー」「とっても綺麗」「芸術作品」「女神様」「美でしかない」「そんな後ろ姿にわたしもなりたい」「これぞ倖田來未」「本当に憧れ」「何着てもかっこいい」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、先日の投稿では「ここ最近の不摂生で1キロ太ってました泣!!」と自身の体重の増加を明かしつつ、「やばーーっ大爆笑! 脂肪燃焼サプリ飲まなきゃ、、、 動かない日でも。笑笑」などとコメントしオールインワンにハットを合わせたスタイルの写真などを披露。この投稿には、「1キロなんか全然分かんないぐらいだろうけど偉いなぁ」「くうちゃん意識高くて尊敬です」「全然太ってなかった」といったコメントが寄せられていた。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。アーティストとしての活動以外の仕事も行っており、最近では、自身が“美”を保つためにストイックに続けてきたことを活かし、スキンケアブランド「HEMMY K.」のプロデュースなども手がけている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100