倖田來未、“筋肉強め”な美ボディSHOTに絶賛の声「可愛いと綺麗が大渋滞」「憧れです」

2021.4.20 21:00
倖田來未、“筋肉強め”な美ボディSHOTに絶賛の声「可愛いと綺麗が大渋滞」「憧れです」サムネイル画像
倖田來未

4月20日、倖田來未がInstagramを更新。美しいデコルテや腕が覗く撮影オフショットを披露して、「可愛いと綺麗が大渋滞」「くぅちゃんボディ憧れです」といった反響を呼んでいる。

【写真】「顔が小さい」「筋肉素敵」と反響のあった、ノースリーブ衣装のオフショットを公開

4月20日、倖田來未がInstagramを更新。美しいデコルテや腕が覗く撮影オフショットを披露して、「可愛いと綺麗が大渋滞」「くぅちゃんボディ憧れです」といった反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「『GYDA 10th BOOK』撮影オフショット」とコメントし、美しいデコルテや腕が覗くノースリーブの黒いオールインワン風の衣装を着用したオフショットを複数公開。

続けて、「身長の低いわたし154センチでこんな丈です! 低めのヒールでちょうどくらいです!」「二の腕の筋肉が強めですいません。笑」とコメントしていた。

この投稿に対して、ファンからは、「半端なく美人」「可愛いと綺麗が大渋滞」「素敵が溢れてる」「ほんと女神」「横顔のラインが綺麗すぎる」「顔が小さい」「筋肉素敵」「くぅちゃんボディ憧れです」「世界一いい女」「めっちゃいい感じの筋肉」といった絶賛の声が集まった。

SNSでは、たびたび美しいスタイルで反響を呼んでいる倖田だが、引き締まった体のパーツに注目が集まることもある。過去の投稿では、リハーサル中に撮影されたと思われるオフショットで披露された腹筋に、「仕上がってますね」「腹筋バキバキ」といったコメントが寄せられていたほか、筋肉のついた背中や足にも反響が集まっていた。全身バランス良く鍛えられていることが、多くの称賛の声につながっているのではないだろうか。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、今年3月10日、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースした。またアーティストとしての活動以外の仕事も行っており、4月2日に公開された映画『ゾッキ』への出演や、スキンケアブランド「HEMMY K.」のプロデュースなども手がけている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254