「目パッチリ」倖田來未、ピアス風“マスクチェーン”SHOTに反響「とても似合ってかっこいい」

2021.4.28 6:20

【写真】角度違いのSHOTや、ネイルの写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「最近お気に入りの、マスクチェーン」「ピアスこれあったらしなくていーくらい可愛いー」などとコメントし、貰いものだというマスクチェーンを使用している写真を2枚公開。

続けて、「ネイルも変わってるのでついでに載せておきます!」「ネイルのテーマは、earth」「サンドという砂みたいなジェルで、マット仕上げ、ピンクの大理石みたいな柄で艶仕上げです!」と綴り、ロングネイルを施した手元のアップ写真も掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「マスクチェーンもネイルもめちゃんこ可愛い」「オシャレ」「とても似合ってかっこいい」「ネイルの色合いが素敵」「全部真似したい」「キュン」「くぅちゃんみたいに目パッチリなりたい」「可愛すぎる」「完璧」といった絶賛の声が寄せられていた。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。アーティストとしての活動以外の仕事も行っており、最近では、自身が“美”を保つためにストイックに続けてきたことを活かし、スキンケアブランド「HEMMY K.」のプロデュースなども手がけている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100