「ほっそ!」倖田來未、太ももチラリな“寝そべり”SHOTに絶賛の声「ボディラインも綺麗」「憧れます」

2021.4.28 21:00

4月28日、倖田來未がInstagramを更新した。美しいスタイルが際立つデニム姿のオフショットを公開し、「ほっそ!」「ボディラインも綺麗」などの反響を呼んでいる。

【写真】太ももが覗くダメージデニムを着用した全身SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「『GYDA 10th BOOK』撮影オフショット」などとコメントし、白いキャミソールにダメージデニムを合わせたコーディネートで寝そべったポーズをとった写真を複数公開。

この投稿に対し、ファンからは、「ほっそ!」「可愛すぎる」「綺麗すぎてたまらんです」「綺麗+可愛い=最高」「スタイルの良さがでてる」「本当女神です」「ボディラインも綺麗」「体型憧れます」「絶対領域ありがとう」「デニムが映えてます」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、先日にも同誌のオフショットとして、美しいデコルテや背中が露出したデザインのミニ丈ワンピースを着用した写真を公開。「くぅちゃんの脚が綺麗すぎてヤバみ」「細いし可愛い」「背中綺麗すぎ!」といった反響を呼んでいた。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。アーティストとしての活動以外の仕事も行っており、最近では、自身が“美”を保つためにストイックに続けてきたことを活かし、スキンケアブランド「HEMMY K.」のプロデュースなども手がけている。

そんな倖田だが、4月24日には、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定した。このイベントは、ファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いから、昨年開催した有観客ツアーで得たことを生かし、感染予防対策を取った上で実現となったそうだ。普段から、SNSにさまざまな写真を投稿していることからも、ファン思いなことがうかがえる倖田。ファンにとっても嬉しい機会となるのではないだろうか。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254