EXIT兼近、りんたろー。にも隠していた“恥ずかしい”過去を明かす「当時やってた…」

2021.4.30 21:10
EXIT兼近、りんたろー。にも隠していた“恥ずかしい”過去を明かす「当時やってた…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月29日深夜、フジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』にEXIT兼近大樹りんたろー。が出演した。

【関連】EXIT兼近、“疑心暗鬼”になってしまうときを告白し「大丈夫?」の声

番組の中で、EXITの結成前に兼近がオカッパ姿で活動していたという話題が展開され、当時について兼近が、指の形を星に見立てる決めポーズがあったと回想する場面があった。

そのポーズの由来について兼近は「当時やってたギャグで、何かなんでも欲しがるっていうキャラクターだったんです。何か言われたら『それ欲しい!!』って言って、星のポーズっていうのをやってたんです、漫談で」と明かしつつ、「国の話とかになったら『その国ほしい!』みたいな。『その国俺ほしい!』みたいな」と使用例も説明。

これを受け、りんたろー。が「知らなかった。俺も初めて知った」とコメントすると、兼近は「恥ずかしいから隠してたんだよ」と苦笑いで答えていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254