EXIT兼近、山田裕貴からブレイクの“お墨付き”をもらっていたと明かす「3年前ぐらいに…」

2021.3.23 20:40
EXIT兼近、山田裕貴からブレイクの“お墨付き”をもらっていたと明かす「3年前ぐらいに…」サムネイル画像
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

3月22日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXIT兼近大樹が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。相方・兼近のビジュアルの“変化”に言及「若干後退してきて…」

番組の中で、芸能界での交友関係について出演者らに質問が飛び、これに兼近が「初恋タローさん」と、芸人の名前を挙げて周囲を笑わせる場面があった。

兼近は続けて「その初恋タローさんが、急に『お前のファンで、どうしてもお前に会いたいって言ってる奴いるんや』って3年前ぐらいに急に言ってきて。行ったんです、そのご飯会に」と振り返ると、「そしたら、初恋タローさんはいなくて、山田裕貴くんだけ座ってて」と山田との出会いを明かした。

さらに「『ファンなんです!』って急に言って下さって。その時、まだ全然テレビとかも出てなかったので、『もう絶対、兼近さんは売れると思って。僕会いたくて仕方なくて』って」と山田からの言葉を振り返りつつ、「そっから仲良くなって頻繁に…」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100