川栄李奈、微笑みSHOT&“微妙な変化”を明かし反響「可愛いママさん」「分かった方、すごい」

2021.4.30 11:15

4月28日、川栄李奈がInstagramを更新。以前、同Instagramで記していた“微妙な変化”について明かした。

【写真】“微妙な変化”に言及した際の写真も公開

4月21日の投稿で、「最近の私の微妙な変化に気付く方はいるのだろうか」と綴っていた川栄。今回の投稿では、「この間の微妙な変化とは 髪の分け目でした」「5:5から6:4になりました。」と、その変化を明かした。

続けて「微妙すぎて気付かないね」「わかりやすい変化つけて出直してきます!」などとコメントし、微笑みを浮かべた写真を公開した。

この投稿に対して、AKB48の横山由依が「思ってたのと違うかった!!分け目かー」とコメント。これに川栄は、「違ったんかーーい!」と返信し、仲の睦まじさが感じられるやり取りがコメント欄で行われた。またファンからも、「なるほど!」「分かった方、すごいと思います」といった声や、「めっちゃ可愛い」「いつも素敵」「髪の毛サラサラ」「可愛いママさん」「お母さんになってから優しい顔になりましたね」などの写真への声が集まっていた。

かつてAKB48メンバーとして活動し人気を博した川栄。今回コメント欄で微笑ましいやりとりを行った横山とはAKB卒業後もたびたび交流を行っているようで、今年2月に誕生日を迎えた際には、「ゆいはんが0時ピッタリに送ってくれたの 友よ、ありがとう。」と綴り、横山が送ってくれたという“HAPPY BIRTHDAY”と文字の入ったフレームで加工された自身の写真を公開していた。グループ卒業後も仲の良さが伝わる交流を見せる2人を微笑ましく思っているファンも多いのではないだろうか。

川栄は現在、コンスタントに映画やドラマに出演し女優として活躍しており、NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演中。今後は、5月21日公開の映画『地獄の花園』、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロインの1人として出演することが発表されているほか、6月には初の朗読劇への出演も予定されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254